【からだリセット開脚】の練習会で

ブラッシュアップしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習会では、手技を確認しつつ

ひたすらお互いの体を整えていくので、

終わった後めちゃくちゃ気持ち良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Space結では

お一人お一人のクライアント様の

“なりたい体”に合わせてボディメイクの

プログラムをお届けしています。

 

その中で、

「開脚が出来るようになりたい!」

とご希望の方には、

【からだリセット開脚】のメソッドで

ボディメイクしています。

 

 

【からだリセット開脚】は

コロコロ転がりながら体を繋げて

気持ち良く開脚ができるようになる

嬉しいプログラム。

 

 

開脚を難しくさせているのは

体に歪みがあるから。

 

体を繋げて、コロコロ転がることで

この“歪み”をリセットしてあげる。

 

“硬い!”と思い込んでいる体に

*体の使い方

*呼吸

*重心移動

を伝えてあげると

「こういうことなのか!!」って

気付いて動けるようになる。

 

体ってお利口さん。

 

変わってくると自分の体が

さらに愛しくなっちゃいます。

 

 

◆開脚に興味がある

◆気持ち良く綺麗になりたい

◆体の歪みを取りたい

 

そんな方には、

【からだリセット開脚】

がオススメです。

 

【お問い合わせメール】

↑コチラ↑までお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#からだリセット開脚 #体の歪みを取る

#開脚 #体を整える #ボディメイク

#綺麗になりたい #アラフォー応援

#アラフィフ応援 #いくつからでも変われる

#アラフォーからのダイエット

#楽しく綺麗に #管理栄養士

#ボディコーディネーター #Space結