昨日の昼間は

オンライン講座を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型ウィルス

まだまだ判らないことだらけだけど、

出来ることは、冷静な行動と

自身の免疫力を高めておくこと。

 

免疫力を高めるためには、

何を食べたら良いのかしら?

 

つい、私達は入れることから先に

考えがちですが、吸収できる胃腸が

整っていなければ、ザルに懸命に

水を注ぐようなこと。

 

まずは体を整えることから始めませんか。

 

その為には、ご自身の体からのお便りを、

食事内容、食事の時間、睡眠時間などと

照らし合わせて見て下さいね。

 

そんなお話をさせていただきました。

 

 

修了後は、夕方からリアル講座

筋膜コーディネーター養成講座でした。

コロナの事があるので、

講座メンバーもJIN先生もマスク着用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、JIN先生の手技に皆で興奮しながら、

自分達も少しでもそれに近づいて

身に付けられるようにと切磋琢磨。

毎回、濃厚な講座も残りわずか。

最後まで楽しみながら技術アップ!

で頑張ります。

 

修了後は恒例の懇親会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン講座も終わり、

ホッと一息。

いつも以上に美味しいお酒!

お食事も美味しいし、講座メンバーとの

会話も弾み、ひたすら笑顔の時間。

 

充実の1日。

免疫力アップ!!

 

#オンライン講座 #管理栄養士 #免疫力 #筋膜リリース #養成講座 #笑って免疫力アップ #楽しく食べて元気に過ごす #お酒愛好家 #ボディコーディネーター #ボディメイク #パーソナルプログラム #Space結