2月から準備を進めてきたことが
いよいよ明日本番です!!
 
 
 
 
 
▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽
 
7月15日(土)〜17日(祝)
幕張メッセで開催される
《リベ大フェス2023》
〜出会いが未来を変える3日間〜
 
 
日本中から 3日間で
のべ2万人が来場予定の大きな祭典!

 

 

指紋スイッチ®︎の開発者である田村先生と
指紋スイッチ講師インストラクター 仲間と
フェスに出店します♪♪ 
 
 
 
 
ブース【105】
《指紋スイッチ®︎ONで動物の体を呼び覚そう!》
 
 
 
私達は体を健やかにしていくきっかけ
『指紋スイッチ®︎』お届けしますが
 
このフェスは
体のことだけじゃなく
 
手仕事が得意な方たちの
素晴らしい作品が買えるブース
 
様々な相談ブース
 
美味しい食べ物に飲み物
お酒もイロイロ✨
 
217ブースが集まる
まさにお祭り✨🏮✨の3日間!
 
 
お時間のある方は
ぜひいらして下さいね♡

 

 

このフェス参加が2月に決まってから

家を引越しかも?があったり
サロンオープン準備
浴衣de納涼会の企画
そして、このフェスの準備
ぜんぶ同時進行で
 
イロイロてんやわんやでしたが
無事に全て進んできて
いよいよフェスを残すのみ!
 
 
後半追い込みで必要となった
うちわ作成や
メンバーQRコード紹介作成は
めちゃくちワクワクして
これ来てるね!って
ご機嫌な中の作業でした♪
 
 
 
そして今日届いた
完成品のうちわを手にして
さらにテンション上がりました!
 
 
 
 
 
広がれ!!指紋スイッチ®︎✨
 
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
 
 
 
#指紋スイッチ #指紋スイッチ®︎ #フェス出店 #リベ大 #リベ大フェス2023 #広がれ #不調知らず #動物の体 #自分の体を知る #未来地図 #人間の身体 #素晴らしい能力 #未病 #予防 #健康資産  #笑顔の未来へ