強い寒波の影響が!と

ニュースが賑わっていますが

東京は今日よりも明朝の登校時間が

一番気温が低そうです。

 

今日は太陽のエネルギーがしっかり

歩くとポカポカです。

 

 

そんな中、寒波とは関係なく

午後から臨時休校になったので

(Twitterで影響を受けた全国の

高校生が呟いているアレです)

 

娘は塾があるためお家に帰れない

仲良しのお友達を連れてきて、

楽しそうにお弁当を2人で

食べていました。

 

学校の黙食より美味しく楽しく

ランチタイムを過ごせて良かったね♪

なんて思ってしまいました😁

 

だって、楽しく食べるって

健やかな体と心のために必須ですもの。

 

 

❇︎雑穀ごはん

❇︎鮭のフライ

❇︎平茸とじゃこの塩炒め

❇︎小松菜の胡麻和え

❇︎切り干し大根の煮物

❇︎紅蕪の甘酢漬け

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
#臨時休校 #友達とランチ  #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり