今日は陽遁始め

 

陰の時間、眠りの時間から

目覚めて光に向かって動き出す日✨

陽に転じるスタートの日だそうです。

 

 

未来に向かって種を蒔く日♪

 

新しいことを始めるのも良し、

今年はこうするのだ!と宣言するも良し、

新たに何かを作るのも良いのだそう。

 

 

運気の流れを良くするために

このチャンス日を活かすべし!!

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2023年の課題というものがありまして。

 

あ、お弁当の投稿に書いた睡眠とるぞー

とは全く別のことです(笑)

 

 

もっと内側に関すること。

 

内側の奥の方にドスンと重く

凝り固まっているものを受け止めて、

消化して、昇華させて、切り開いていく

 

自分の変化変容のために重要な課題が

あるのですが、そのための一歩として

本日は六本木へでかけました。

 

 

 

なぜ六本木か??

他にも出先としては候補があったんですけど。

 

すずめの戸締りを観るという目的も

併せたので、六本木ヒルズなら映画館も

あるなーということで決定♪

 

 

さぁ、ここから一歩踏み出しました。

行きますよ〜!!!

 

 

 

新年から切り替わった

今年はうさぎさんが表紙の

お気に入りロルバーンのノート。

 

自分の中から湧き出る

思考や感情をバーっと書き出して

時々振り返ったり、

閃いたこと、直感を書き記しておいて

改めて整理したりするのが

ここ2年ほど習慣化しています。

 

 

まだ今年は

書き出しスタートしていなかったので

今日はもってこいの日ですね。

 

 

 

皆さんはどんな種を蒔きますか?

 

2023年

何か手に入れたい!

はじめてみよう♪

と思った方

 

今年は絶対コレですよ、コレ!

【指紋スイッチ®︎】

 

家族のため

チームのため

部活の生徒のため

自分の手技を増やすため

 

【指紋スイッチ®︎】で

変化させていきましょう♪

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

  未来に繋がる体づくりを
   お届けするサロン
    Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
  
 
 
#新年 #陽に転じる #大切な日 #陽遁始め #運気を掴む #今年の目標 #流れに乗る #今はじめる #チャンス #エネルギー #種を蒔く #目標 #元気があれば何でもできる #楽しいこといっぱい #軽やかに生きる #体づくり #健やかな体 #LDHに届ける #aquatouch #指紋スイッチ #インストラクター #養成講座 #怪我を予防 #スポーツ選手 #ダンス #楽器 #歌 #パフォーマー