昨日はAqua Touch®︎の

セラピストブラッシュアップ講座で

楽しい学びの時間を過ごして来ました。

 

感覚コーディネーター仲間でもあるので

味覚大事♪で、いつもお土産交換会になります。

 

 

 

今回私は長野の土産を。

熊肉のお味は知りません(笑)

JIN先生が面白がってくれるかな〜と。

 
 

そしてJIN先生からは石井食品の

イロイロをいただきまして、

これプラス、大豆ミートの

冷凍ハンバーグまたはミートボールを

選ぶことができました✨

 

私はお弁当に使えそうなミートボールを

いただいて帰ってきて、

今日のお弁当に早速使ってみました。

 

肝心のミートボールが

奥で分かりづらいですね💦

*二分づきごはん

*イシイの大豆ミートボール

*卵焼き

*茄子の胡麻揚げ浸し

*小松菜の塩炒め

*赤カブの甘酢漬け

 
 
茄子がしっかり油を吸っているので
小松菜の塩炒めはウォーターソテーで
仕上げてさっぱりです。
 
大豆ミートボールは味見したところ
少し甘めな感じでTheミートボール!!
 
石井食品さんは近年、無添加に力を入れて
頑張ってくださっていて嬉しいですよね♪
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 

 

 

 

#娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体 #ミートボール #石井食品 #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり