昨日は丸一日

今日は午前中

 

とある理由で

おうちのレイアウトを

思い切り変える!!

 

と決めたら、

動かずにはいられない私。

 

 

明日が発表会だというのに

大移動に着手してしまいました。

性格でちゃいますね、こういう時。

 

 

ただ、思い付きで動いたようで

実はそうではないのです。

 

必然的に、いつやるか?今!

というタイミングで動き出した

この大移動。

(とは言え、発表会終わってからでも〜と

我ながらツッコミ入れてしまいます)

 

 

これから更に

Space結のプログラムを

充実させていくために

せっせ、せっせ。

 

 

一気に全ての入れ替えは出来ないので、

断捨離しつつ駒移し的に。

アッチを空にして

コッチから移動して。

 

 

ここには実は娘の

保育園時代、小学校時代の

作品や絵が収まってました。

 

本来の用途として

クローゼットとして支えるように。

 

懐かしい作品の数々は

娘と一緒に可愛い〜と懐かしみながら

写真に収めて、サヨウナラしました。

 

昨年、STAY HOMEの時に断捨離

されたご家庭多いですよね。我が家は

だいぶ流行に乗り遅れて1年越しで(笑)

 

頭どこいった?

 

先生のすべりだいの文字。

はしごのラインと頭のラインが

同じだから、この上に何か

別の絵や紙があった?!

と思うことにします(笑)

 

誰をイメージして作ったのか。

これは小学校の作品。

 

 

ちなみに今はこんな絵を描きます。

頭がぶっ飛んだ絵から

随分と成長しました😁

 

 

 

ベッド下には

ギッシリと収納されていましたが

スッキリ!!

 

しかし、この子達だけは

行き場を無くして

廊下で待ちぼうけしております。

 

ご時世的に海外旅行には

しばらく行けそうにないので、

実家の倉庫行きになりそうです。

 

早くこの子達の出番が復活する

世の中になると良いなぁ〜と願いつつ。

 

 

まだまだ、半分?

もしかしたら、まだ1/3??

そんな大移動計画ですが、

 

まずは、

明日の発表会で無事にトランペットを

演奏できるように、午後は実家を借りて

思い切り練習してきました♪

 

 

本番、親子で楽しく頑張ります♪♪

実家に彼岸花が咲いてました。

咲いてるのよ〜と母が嬉しそうでした😊

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

 

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

 

#荷物の大移動 #断捨離#体の土台 #美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士 #駒込 #Space結