なんだか不調だわ〜。
そんな時、
気になるし、心配だから
 

ついつい

アレじゃないか、コレじゃないか

と原因を探る内に

 

心が結果を作り出してしまうこと

ありませんか?

 

 

体と心の繋がりが捻れてしまうと…

 

人間本来の機能が低下

必要な体の使い方が出来ない

腹圧が抜けてしまう

肋骨が落ちてしまう

呼吸が苦しくなる

 

 

うぅーん、不調のスパイラル💦

 

せっかくご機嫌でいられるはずの

大切な自分の体が

辛くなってしまう方に

動かしてしまうのは

残念だし、もったいない〜。

 

 

 

Space結は

ご機嫌な体を維持できるように

 

『マズイ!このままだと不調の

スパイラルにハマっちゃう!!』

の前の駆け込みサロンとしても

ご利用いただいております。

 

 

内臓を潤し

 

指紋にスイッチを入れて

人間本来の機能を覚醒させ、

 

本来のポジションに

組み立て直していきます。

 

カチカチに疲れてしまっている

頭をふわーと解きほぐし、

心と体を心地よく繋げます。

 

 
 
呼吸が隅々に行き渡り
必要な血流と酸素が満ちて
思考も体の機能も上がっていくように
体を整えます。
 
 
じゃあ、呼吸を入れるために
胸をバーンと開けば良いですか?
 
いえいえ、そうではないのです。
 
 
 
背骨の本来のカーブが
美しい波状として
骨盤の上に乗るように
時にはまーるく丸まって
時にはユラユラ揺れて。
 
 
 
 
そして、
カラダの建築士の
触れないテクニックで
背骨を積み上げたりもして。
 
 
 
 
 
一回の施術で
まっ平な背中が
美しくカーブを描き
 
バストアップ
ヒップアップまで付いてきて
 
体も心も浮き足立つ
喜びに満たされる瞬間。
 
 
一人でも多くの方に
心地よい体で
ご機嫌な毎日を過ごしていただきたい。
健康美をお届けしたい。
 
美味しく楽しく食べられる体で
人生を思い切り謳歌していただきたい。
 
 
そんな思いを届けております😊
 
 
何だか久しぶりに熱ーく
思いを語りたくなってしまった
秋の夜でした。
 
 
 
 
(昨夜アップしたつもりが何故か
下書きになっておりました😅)
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

 

#不調知らず #背骨コンディショニング #背骨 #呼吸  #体の土台 #美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士