昨日は、私のお仕事に関して

全く知らない方とお会いしました。

 

プライベートな時間でしたので

自己紹介として軽〜く

お仕事の説明をしたところ

 

 

ボディメンテナンスってマッサージ?

あ、違うんですか?

 

あ!じゃあコレですか!

 

 

 

こんな感じの満面の笑みで

両手親指でGOODポーズ

 

それは指圧ね(笑)

 

 

 

プライベートなので

正確に詳しくお伝えせねば!

という状況ではありませんでしたが

 

筋膜を潤しながら整えていったり〜

とサラッと説明。

 

 

すると、もう一人の方が興味津々。

 

押したりしないってどういうことですか?!

ちょっとだけやってみて貰えますか?

 

と言って下さったので、

そこまで興味を持っていただけたら

私も嬉しい♪

 

肩甲骨と肩の2箇所にAqua Touch。

 

 

うわー!

あったかいし、めちゃくちゃ気持ちいい!

フワっとする!

 

興奮しながら感想を伝えて下さると

 

 

これ推し(笑)の方が

どうゆう事??と不思議そうに

 

受けて下さった方の肩を

親指で指圧しながら

“えっ?!コレと感覚はどう違うの?”

 

 

すると

『全然違う!それ(指圧)は

フィジカルじゃない。今のはそっと

触れてるだけなのにフワっとしていく』

と表現して下さいました。

 

 

そして、お二人で

『気功みたいな感じ。うん、そうだね“気”だね!』

と納得されていました。

 

 

“気功”

ではないけど…

確かに、初めて受けたらそう感じるかも。

 

新感覚なAqua Touch

初めてだと表現が難しくて、

“気”の流れと捉えると言葉にしやすいかも

しれないですね😊

 

初対面のお二人に楽しんでいただけて、

何よりでした。

 

 

 

 

Aqua Touch®︎は

JIN先生発案のオリジナルテクニック

 

乾いて固くなった筋膜を

みずみずしく潤しながら、

滑らかに動くようにしていきます。

 

 

◆Space結◆では

✳︎内臓セラピー

✳︎10セッションコース

に取り入れています。

 

『うわぁ〜』を是非!

初体験しにいらして下さい♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼

 

#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結