魔女ビネ®︎を

5種類ミックスして

鯵の南蛮漬けに♪

 

 

消化を促してくれるアレとか

旨味たっぷりのアレとか

ミックスして美味しく✨

 

 

魔女ビネ®︎は

簡単調理のお味のグレードを

上げてくれるお助けアイテム!

 

 

 
✳︎雑穀ごはん
 
✳︎鯵の南蛮漬け
 
✳︎黄色ズッキーニ、パプリカ、
   ブラウンマッシュルームのごま油炒め
 
✳︎アスパラと油揚げの煮浸し
 
 
 
 
 
作り始めに頭で考えたものが
色々と入れ替わって仕上がった
今日のおべんとう。
 
 
 
『南蛮漬け』は決まっていたけれど、
パプリカはそこに入れようと思っていて
気付いたら炒め物に加わってました(笑)
 
 
 
キッチン菜園で真っ赤に育った
ミニトマトを入れようと思っていたけれど
 
パプリカで充分にキレイだったので
私のお腹の中へ。
 
 
そして、ごはんに添えるつもりだった
紅大根のぬか漬けちゃん。
鯵が立派だったので、
ごはんとおかずの配置バランスを
いつもと少し変えた結果
この子の飛び込む場所が…。
 
娘は朝ごはんに、
私はお昼にいただきました。
ごめんね、紅大根ちゃん。
 
 
 
そんな、こんなも
朝のお弁当づくりでは
あるあるな我が家です。
 
 
美味しくて、
心と体が満たされていれば
それがベストでございます♪
 
 
 
 

皆様

素敵な一日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

#鯵の南蛮漬け #女子中学生 #部活女子 #成長期 #体づくり #未来へのプレゼント #楽しく食べて元気に #ランチタイム #学校生活 #ご機嫌な暮らし #お昼ごはん #お弁当 #おべんとう #お弁当ブログ #日常 #管理栄養士 #ボディコーディネーター