部活帰りに女子中学生が

体をラクにしたくて

パーソナルセッションを

受けに来てくれました。

 

どんな感じかな?

体の様子を聞くと

『肩が凝ってる』

『首が凝ってる』

 

ふむふむ。

 

事前写真を撮って

体全体のねじれが

気になるな〜。

 

やはり、

バランスボールは無しだな。

 

セッション内容に関しては

事前にある程度、流れも含めて

考えておきますが、ご本人の体感、

実際の体の状態から最終決定します。

 

体のねじれを意識しながらの

【Aqua Touch内臓セラピー】

✖️
【Aqua Touch】足&肩&首

✖️
【指紋スイッチ】

   ▼

   ▼

   ▼

♪ ねじれが取れて

♪ 気持ちO脚なのが真っ直ぐに

♪ キュキュっと顔の中心に
集まってきてハーフっぽく

♪小顔になって鼻高さんに

 

可愛いくなれるって、

女子でも女性でも共通で嬉しいですよね♪

体をラクにするだけでなく

可愛くしちゃいました!

 

『スッキリした〜』

『めっちゃ軽くなった〜』

ご機嫌になって

輝く笑顔で

『ありがとうございました!!』

と颯爽と帰っていった彼女。

 

ご自宅で待機していたお母さまに、

終了のご連絡と

セッション内容&Before/Afterの

ご報告を送ったところ

 

 

『実は最近、美容に目覚めたところで』
ですって。

 

あら、じゃあ、

さらに喜んでくれてるはず!

 

お家に帰って

鏡を見つめているに違いない。

 

身体がラクになっただけじゃない?!

って、

自分の可愛さにニヤニヤが

止まらないはず!

 

 

変化を画像でお見せできないのが

ホントに残念過ぎる〜。

 

 

 

#肩こり #首こり #ストレートネック #体のねじれ #体のゆがみ #小顔 #鼻高 #可愛くなりたい #女子中学生 #成長期 #ボディメイク #体づくり #aquatouch #指紋スイッチ #ボディコーディネーター #管理栄養士 #Space結