2020年はボディコーディネーター

としての技術を上げるために、

『筋膜コーディネーター養成講座』

『Ready to セラピスト』

を継続受講しています。

 

 

昨日は緊急事態宣言が明けて

県を超えての移動が可能になり、

とても久しぶりの

『Ready to セラピスト』

でした。

講師の三木まゆ美先生は

大阪の方なのです。

 

 

今回の学びテーマは

《呼吸力学実践編》

学んだテクニックが凄すぎました!

 

早く皆様にお届けしたい♪

という事で、

来週早速モニターで施術を受けに

来てくださる方がいらっしゃいます。

 

現在モニター価格で

呼吸力学セッション募集中です。

気になる方は直接メールを

下さいね。

↓メールはこちらをクリック

Space結 問い合わせメール

 

 

 

今回は最初に先生のパーソナル

セッションを受けました。

 

STAY  HOME期間中に

はり付いていた背骨・肋骨

周辺をベリベリ〜。

気持ちよく剥がしてもらったら、

呼吸が入るようになるにつれ

どんどん首が長くなるし、

顔がキュッと小さく収まるし、

ここのところ迷子になっていた

肩甲骨が戻って来ました!

おかえり〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルの後に、

呼吸力学アプローチの

テクニックを習得!!

 

 

 

 

 

 

 

和気藹々、楽しい雰囲気のセミナーで

笑顔ですが、指先にビシビシ感じる

変化に、もの凄い主義を習得している

実感があり興奮しています。

 

 

呼吸の癖で固めている

呼吸筋は直接施術でアプローチ

することで一気に変わります。

 

眠っていた呼吸筋が一気に

目覚める感じです。

横隔膜がふわふわになり、

肋骨がスムーズに動くように

なると、平べったくなっていた

肋骨が丸くなり、女性らしい

フォルムになります。

 

動かしている“つもり”の

背骨も肋骨をガチッと固めて

しまっている原因。

特にキーポイントとなる

位置の背骨にアピローチを

かけて覚醒してあげると

癒着して引っ張られていた

場所が滑らかに動き出します。

 

 

横隔膜と肋骨が変わると

ウェストがキュッとなり、

背骨が動いて癒着が取れると

肩から首にかけてもすっきり

小顔になっていきます。

女性にとっては嬉しい事だらけ。

 

 

筋膜コーディネーターとしての

うるふわリリース

 

呼吸力学セッションでの

呼吸筋ふわふわ

 

気持ち良くて美しくなれる

プログラムいっぱいです!

 

ぜひぜひ、対面プログラムを

受けにいらして下さいね。

 

Space結プログラム一覧は

コチラをクリック

 

 

#呼吸力学 #呼吸筋 #呼吸の癖 #肋骨 #ウェストのくびれ #小顔 #ボディメイク #パーソナルセッション #ボディコーディネーター #Space結