なんという事でしょうか・・・

まさかの簡易ベッドagainです。

 

昨日から楽しみにしていた、ベッドの組み立て。

 

2人以上での作業と取説に指示があるため、

実家の母に手伝いを依頼したところ、

何故か父まで参戦してくれました。

 

3人で行えば短時間で作れるだろうと、

楽しみにダンボールからパーツの数々を出し、

いざスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行程3⃣まで来て「あれ?向きがおかしくない??」

取説とニラメッコして

「これがこっちだけど、ここの幅がこの絵だと・・・」

「え?反対?1⃣からやり直し???」

え~~~

やり直す・・・

 

「ん??でもやっぱり、最初のであっていたんじゃない?」

「じゃあ、そっちがおかしいのよ」

「いや、取説を見てる向きがおかしい」←それはない。

 

こんな感じで、行程1⃣~3⃣を行きつ戻りつで、

何度かやり直して2時間弱。

 

完成までは全18行程の取扱説明書のうち、

結局1⃣までしか進まない状態で、

「これ、やっぱりこのパーツの穴の位置がおかしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・」

なんだったんでしょう。この2時間。

 

どこ?

どこに電話すればいいの??

 

慌てて注文確認メールを確認すると、

~お問い合わせ~

〈平日のみ〉9:00~17:45

いま何時??

 

18:00

撃沈・・・。

 

明日も仕事で、9:00に電話かけたいところだけれど、

それは無理。

仕方がないので、メールに ↑ 上の画像を添付して

問い合わせをしたのでした。

 

あぁ、今日からようやくグッスリ眠れると思ったのに。

これはいつ完成するのでしょう?

 

あまりこういう買い物で外れたことがないので、

まさか穴の位置がおかしい板が入っているなんて

夢にも思いませんでした。

 

さて、どんなお返事が届くのでしょうか。

明日が楽しみです。