7月&8月の

夏休み特別企画として

▼コチラ▼

夏休み特別企画 ご用意いたしました!】

をお届けしております。

 

 

お母さん世代には

健康美を手に入れて、

これから益々輝いた人生を

送っていただけるように。

 

 

子どもたちには

本当の心地よい体の使い方は

このポジションだよ♪

って、体に覚えさせて、

笑顔溢れる明るい未来を

手に入れてもらえたら。

 

 

そんな願いを込めて

期間限定の

特別バージョンパッケージ

として企画しましたが、

 

 

7月に入って

ザワつきがより強くなってきた

日々流れてくるニュースと

 

身近なところでも

ザワつきが強くなってきて

 

感じたことがあります。

 
 
 

どう受け取るのか

どこにどう取りにいくのか等、

情報への向き合い方の違いによって

反応が様々ではありますが、

 

それ以前に

 

ご自身の体との信頼関係が

どうだったのか?

 

ということです。

 

 

自分の体がどのように健康維持

できているのか 

 

どんな状況で体調不良になるか

 

といった、

自分の体の傾向と対策が分かっているか。

 

 

体の声を聞く習慣があったか

または

いざという時のため

聞き方が分かっているか。

 

食事、生活

ご自身の体が喜ぶことは何か。

 

体との会話ができるか。

 

 

やんわり系の言葉にすると

スピ系のように思われがちですが、

 

 

至ってシンプルな

動物としての人間の体のシステムを

理解しているか。

 

自分の体を信じてあげられる

食習慣、生活習慣を送っているか。

 

という事です。

 

 

ご自身の体がイマイチ信じられず

信頼関係の浅い方が

 

周囲でもザワつきが強く

右往左往しているように見受けられます。

 

 

だからこそ!の

ナイスタイミングな

《夏休み特別企画》に出来たなぁ✨

と感じている親子プログラム。

 

お母さんもお子さんも

『体が心地よい状態』に気付き

それを維持できる様に

体を整えてあげるプログラムです。

 

 

8月は始まったばかり。

まだまだ間に合います。 

 

しっかりと体との信頼関係を

築き上げて

ご機嫌で、笑顔の毎日が

送れますように。

 

詳しくは▼コチラ▼をクリックして

ご覧下さい

【夏休み特別企画 ご用意いたしました!】

 

 

 

こちらは今朝インスタにアップした、

おはよう動画です。

 

いつもは写真ですが

たまには動画も良いなと

撮ってみましたが、

 

日が昇っていく姿に

力が湧いてきました。

元気パワーのお裾分けです。

 

 

#体と心 #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結