昨日は朝から夕方遅くまでPTA活動
今日は朝から仕事の詰め作業
 
ちょっと頭の中と時間が詰まっている日の
お助けはやっぱりドーンと弁当🎶
 
昨日は〜
*野菜たっぷりドライカレー
*ゆで卵&おくらのせ
 
 
 
今日は〜
*焼きそば
 
 
麺は焼きそば麺ではなく
我が家常備のこちら↓

 
パスタと名前についているけれど
色々アレンジできて小麦不使用なので
美味しく楽しく体も軽やかです😊
 
ただ、これをすぐに食べる時にしか
焼きそばにしたことが無いので
お昼の時間にどうなっているか??
実はチャレンジでした(笑)
 
 
そして
昨日は赤ピーマンを小さく刻み過ぎ
今日は紅生姜を入れ忘れ
 
頭の中でイメージしていた赤色が
足りないお弁当となりました😅
そんなこともアルアル。ご愛嬌〜♪
 
 
 
 

 

 

 

9月はキャンペーン実施中です!!

お見逃しなく♪

 

 

#三穀deパスタ #小麦不使用 # 娘弁当 #女子高生 #成長期 #体づくり #健脳 #スクールライフ #エネルギー #元氣 #指紋スイッチ  #インストラクター養成講座  #体の声 #動物の体 #本能 #食と体と心が結びつく #食のアドバイス #生活に合わせる #パーソナル #母の愛  #体づくりサロン #Space結 #管理栄養士 #セラピスト #巣鴨 #駒込 #巣鴨地蔵通り商店街