今日は秋川牧園さんで買ってみた

タンドリーチキンを使ったお弁当

 

そうなのです

先週、届くのを待っていたのは

秋川牧園さんのお野菜セット♪

 

 

お肉や卵は元々

ビオセボンで購入していて

美味しくて好きだったのですが

 

野菜宅配を利用してみようと思って

せっかくだから試しに

冷凍も色々と注文してみました。

 

 

お得意のオーブンにポーンで

仕上がるから楽ちんだわ〜と言いながらも

焼く前、焼き上がりの

写真を撮る余裕なしでした(笑)

 

 

❇︎雑穀ごはん

❇︎タンドリーチキン

❇︎里芋の青のり塩焼き

❇︎蕪の煮物

❇︎青梗菜の胡麻炒め

❇︎人参とレーズンのサラダ

 

 

人参とレーズンのサラダは

黄人参と普通の人参をミックスにして♪

 

 

タンドリーチキンは骨付きだったので、

ジューシーに焼き上がったところで

骨を外してお弁当に入れました。

 

味見をしてみたら、結構しっかり味で

お弁当のごはんがススムこと間違いなし!

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
#水曜日 #秋川牧園 #タンドリーチキン #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり