◇Space結◇

昨日が仕事はじめでした。

 

清めた布で

セッションルームの床拭きをして

軽やかな心地よい空間で

 

2022年の

パーソナルセッション

始まっております♪

 

 

 

今日は年末年始をご家族のために

頑張って過ごしたママさんが

体と心を整えにいらっしゃいました。

 

 

心を整えたい時は、

体から整えると早いのです✨

 

 

今日も

体の土台となる足元からスタート!

 

人間の体が持つ能力を

引き出すためのスイッチを入れる

指紋スイッチ®︎は欠かせません。

 

 

 

 

Aqua Touch®︎内臓セラピーから、

Aqua Touch®︎頭蓋調整(ヘッドアクア)

に続くと、気持ちよさそうな寝息が。

 

 

ご家族のためにアレをしてコレをして

ずっと考えながら過ごしていた頭が

フワーッと解放されて眠りの世界へ。

 

 

次のプログラムに移る時にお声がけすると

『わぁ、寝ちゃってました!』

 

これは褒め言葉です👏

Aqua Touch®︎が心地よい証拠♪

 

 

 

骨格ボディメイクが含まれる

ミックスセッションでは

バランスボールを利用して

背骨や肩甲骨へのアプローチ。

 

 

これがまた極楽セッション😁

まさにご褒美タイムですね♪

 

 

 

絶対年始に来たいと年末から

予約を入れてくださっていた

クライアント様。

 

『スッキリしました!』と

輝く笑顔で軽やかに

サロンを後にされました。

 

私も嬉しいです😊

 

 

 

体が軽く心地よいと

笑顔でハツラツと

ご家族と過ごすことができる。

 

そんな体に整うと

ご自身にとっても

ご家族にとってもハッピー。

 

年始のご褒美タイムに

パーソナルセッションいかがですか。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

1月16日(日)

京都出張で予約を受付しております。

 

今回はお年玉として

出張費はプラス3,300円のみ!!

 

受けてみたいけど東京かーと

気になっていた方はこの機会に是非!

お問い合わせお待ちしております

 
 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 

 

#お正月疲れ解消 #自分へのご褒美 #パーソナルセッション #子どもから大人まで #未来が明るい #復調 #ご機嫌な毎日 #健康美 #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #ママと子どもの #体づくり #体を整える #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #健康 #免疫力 #笑顔 #元気 #お酒好き #管理栄養士