三が日いかがお過ごしですか?

 

私は娘と

大晦日の夕方から実家で一泊。

 

大晦日の夜は兄も来て、

2021年最後の日まで

ワイワイと美味しく楽しく

過ごすことができました。

 

 

 

お元日は美しいダイアモンド富士が

見られるなど、各地で素晴らしい

初日の出が見られたようですね👏

 

世界中が混沌とした2年間でしたが、

2022年のはじまり、

希望の太陽だったように感じます✨

 

 

そんな喜びに満ちた元旦

2022年も美味しく楽しく

健康美で過ごせますように!

と家族みんなでカンパーイ🎶

 

 

 

 

のんびりと過ごしていると

『ピンボーン』

 

 

母へのサプライズ

バースデープレゼント🎁

 

1月3日に配達される予定だった

コーヒーミルがまさかの元日に(笑)

 

 

母はえ??え?!

私宛の荷物だけど、何も注文した

覚えがないわ💦とアタフタ。

 

色々な意味でサプライズになって

そして欲しがっていたコーヒーミルに

大喜びしていたので結果オーライ飛び出すハート

 

 

午後は

新しいミルでひいたコーヒーを

みんなでいただいて

ホッコリした時間を過ごしました。

 

 

コーヒーを飲んだら帰ろうと

思っていると父が

 

『夕方に初しぼりが届くから

1本持って帰るといいよ』

と声をかけてくれました。

 

 

わーい😊

じゃあ届くまで待ってる〜♪

 

しかし、なかなか届かない。

でも欲しい!

 

18時近くまで粘って待って(笑)

受け取って来た初しぼり😁

 

 

夕飯はこちらを美味しく楽しく

飲みまして、今年も良き一年と

なりそうだなぁ〜と幸せな眠りに

ついたのでした♡

 

 

今年も美味しく楽しく食べながら

健康美を手に入れていきましょう♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

1月16日(日)

京都出張で予約を受付しております。

 

今回はお年玉として

出張費はプラス3,300円のみ!!

 

受けてみたいけど東京かーと

気になっていた方はこの機会に是非!

お問い合わせお待ちしております

 
 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 

 

#新年 #乾杯 #お正月 #おせち #美味しく楽しく #ずっと食べられる体 #パーソナルセッション #子どもから大人まで #未来が明るい #復調 #ご機嫌な毎日 #健康美 #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #健康 #免疫力 #笑顔 #元気 #コロナ後遺症 #お酒好き #管理栄養士