昨日は12時から18時まで

キッチンにほぼ立ちっぱなしで

頑張りました〜!!

 

 

リクエスト開催の伝授会

そして夜は

父の喜寿のお祝いを我が家で♪

 

 

そのため朝から、

両方の食材がキッチンに並び、

華やかで賑やか✨

 

 

 

魔女ビネガー®︎伝授会

リピーターのクライアント様

 

既にADVANCE13種を約1年間

楽しんでくださっており、

 

お申し込み時点でテーマを

ご連絡下さったので、

それにピッタリな10種をセレクト

させていただきました☺️

 

 
 
なんの瞬間かしらん?な写真ですが
今回も楽しくお伝えできまして、
ご参加下さったクライアント様に
感謝でございます♪
 
 
 

そして、

伝授会の楽しかった余韻の勢いで

立ちっぱなしも気にならず、

お祝いの準備♪

 

 

前日から仕込んだ

豚リブとレンコンの煮込み

 

 

一晩経って、より一層シミシミ

ウマウマに仕上がりました。

 

私が食べる前に気づいたら

なくなっていました(笑)

 

 

オーブン大好き麻実さんは

もちろんオーブン料理も♪

 

ル・クルーゼでローストポークを

作りましたよ〜。

 

ローズマリーとお塩で下味をつけた

豚ブロックの表面を焼いてから、

ゴロゴロのお芋を加えて、

ル・クルーゼごとオーブンへドーン。

 

シンプル美味し〜おかずです♡

 

 

父が好きなMont d‘orも丁度手に入り、

それを先に知らせておいたら

主役である父が喜んでワインを

買ってきました(笑)

 

 

 

食いしん坊で飲兵衛の我が家。

あっという間に、

シャンパンとワイン2本が空になり

(ビールを飲んだ人も)

 

ごはんも綺麗になくなりました。

お見事!!(笑)

 

 

 

 

いつまで元気で皆で集まれるかな。

歳を重ねる両親のことを思うと

一日、一日が大切で、

 

昨日も皆で

『いつ何が起きても“我が人生悔いなし”

って思えるように過ごそうよ!』

をそんな話をしたのでした。

 

 

最期の一食まで美味しく楽しく

食べて飲んで我が人生悔いなし!

そう思える体づくりを。

 

そう。

この家族に育った私だから

今のこの仕事に繋がったんだよね。

 

改めて、

そんな思いも家族に伝えられて、

嬉しい時間を過ごすことができました。

 

 

魔女ビネガー®︎も

ずっと美味しく楽しく食べられる

体づくりにピッタリ✨

 

昨日は偶然ではありますが、

そんな思いを届ける1日となりました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

魔女ビネガー®︎伝授会

今月の定期開催は

10月23日(土)11:00〜

 

テーマは

『体の内側から乾燥対策〜潤いセレクト〜』

秋風が吹き、

乾燥を感じる日が増えてきました。

体の内側から乾燥対策をして

潤いご機嫌なお肌で冬を迎えましょう♪

 

 

この日は合わないけれど、

このテーマで受けてみたい!

もしくは

別のテーマが希望!

 

という方はリクエスト開催で

お申込み下さいませ。

 

 

魔女ビネ®︎ってどんなもの?

詳細は▼コチラから▼

魔女ビネガー伝授会について

 
 
 
#美味しく楽しく #土鍋料理 #オーブン料理 #喜寿のお祝い #最期の一食まで #人生悔いなし #魔女ビネガー #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士