本日、雨の東京でしたが

 

次の月曜日に開催する

魔女ビネ®︎伝授会の準備で

お店をはしご!

 

その途中でパシャリ📱

 

雨露に濡れると

色鮮やかになりますよね♪

 

 

 

本日はしごして手に入れたのは

コチラ👇

はしごした店頭に

出ているものを全部(笑)

 
 

次の月曜日に

珍しく対面伝授会を開催するのですが、

 

お申込み下さったクライアント様から

伝授会で作ったビネガーを

持ち帰りたいです、とのご希望。

 

 

では、持ち帰り容器が必要だな〜

ということでいっぱい♪

 

そう、これを買い占めとも言います😁

 

 

 

通常、オンライン(Zoom)で

開催している魔女ビネ®︎伝授会。

↓こんな感じで(笑)

 

 

作り方をオンラインで見ていただき、

 

材料や容器はご自身の好みのものを

ご自身でセレクトして

 

魔女ビネ®︎ライフをスタートして

いただいています。

 

 

 

先日、お初の対面伝授会を開催しましたが、

 

この時、受講して下さったのは

魔女ビネ®︎のアドバイザーさん。

 

既に32種は

熟知されていらっしゃるので、

 

本来の“口伝”そのものでも

問題なくお伝えすることが可能でした。

(とは言え、食材の実物をお見せしたり、

仕上がり写真をお見せして、イメージを

インプットしていただきました)

 

※33以降のナンバーは

魔女ビネ®︎公式ページで

👑マークの付いたアドバイザーのみ

伝授することができます。

 

 

今回は

アドバイザーさんではなく

 

魔女ビネ®︎の作り方はじめましての

クライアント様。

 

 

作り方のデモンストレーション有りの

対面伝授会。

 

新たな形式で私自身の

ドキドキ・ワクワク

楽しみもありますし、

 

クライアント様にも

楽しんでいただけたら嬉しいなぁ

と思いながら、

容器や食材を準備しています♪

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

自分の目で確かめながら

材料を用意することができ、

楽しく美味しい魔女ビネガー。

 

砂糖、甘味料、添加物なしの

安心・安全な魔女ビネガー。

 

初めてみませんか?魔女ビネ®︎ライフ

 

 

魔女ビネガー伝授会詳細ページは

▼コチラ▼をクリックして下さいませ。

魔女ビネガー伝授会について

 

【魔女ビネライフ メルマガ】
魔女ビネガーをはじめてどんな変化が?
魔女と魔女っ子の体感を綴ったメルマガ
▼コチラ▼から登録していただくと
配信スタート♪
メルマガ登録フォーム

#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリン #春 #夏 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #魔女ビネガー #魔女ビネ®︎ #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #Space結