月曜日に旅から帰りましたが

たーくさん食べて楽しんだので

(そのブログは▶︎コチラ

 

夕飯はカットしてお腹休めしました。

 

 

そうそう、

アルコールもね普段は毎日飲む

お酒好き管理栄養士ですが、

ここで飲んでしまうとお腹休めに

ならないので、よもぎ茶飲んで

体を温めて寝ました。

 

 

お陰様で昨日は朝から快調♪

 

食事はおうちごはんで整えて、

せっかくなので、もう一日

アルコールをお休みしました。

 

珍し〜!

 

 

そんな快調な体で迎えた今日は…

感覚コーディネーター仲間ナオミさんの

パーソナルセッション2回目✨

 

からの〜

すっかり本目的が変わっちゃったお楽しみ。

 

 

感覚コーディネーター仲間ゆうみさんと

ウェスト青山ガーデンで合流🎶

 

 

メニューのどれも美味しそうで

しばらく3人で迷って迷って…

 

 

決めた!!

2種類食べる!!!

 

3人ともドヤ顔で2種類ずつ注文。

 

 

先に出していただいたのはこちら。

じゃーん✨

 

 

私はこちら限定のミルフィーユ。

お二人の

レモンパイ、キッシュも美味しそう♡

 

 

そして、そして〜

私とナオミさんの2種目はこちら!!

 

 

熱々スフレ✨

出来立て熱々を目の前でパカッと

開けて、サーブして下さいます。

 

 

サーブされたら、早く食べないと

どんどん萎んでしまう!

大急ぎで写真を撮る私とナオミさん。

 

 

ふわふわなのに

しっかりとした弾力があり

素晴らしい美ボディのスフレ。

 

 

私達もこんなふわハリ美ボディを

目指していきましょう😍

 

 

熱々をハフハフしながら頬張る

シアワセと言ったら。

たまりませんでした♡

 

 

お腹が満たされた後は

思いのままに話をし、

お腹を抱えて笑い、

途切れぬ会話(笑)

 

 

ランチ集合でしたが、

気付けば夕陽が美しい時間に

なっていたのでした。

 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今はじめること
それは
未来の自分へのプレゼント
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結