お弁当作りが再開して2週間。

半年前とは明らかに違います。

 

 

再開にあたって、実は

「大丈夫かしら?」

って思っていました。

 

理由は2つ。

 

1つ目は

STAY HOMEですっかり

のんびりライフを満喫した

体の時計のスピードアップ化。

 

半年かけてのんびり化した時計。

果たしてどれくらいの

巻き上げが必要かしら??

見当もつきませんでした。

 

だから娘のためもありつつ、

私自身のリハビリ兼ねて

おにぎり弁当期間を設けたほど。

 

 

 

そして2つ目の心配。

それは、お弁当作りによる

起床時間の繰り上げ

→睡眠時間の減少。

 

それを考えた時、

ふと体感として蘇ったのが

STAY HOME前の

寝不足が積み重なった時の

起床時の体の重さや不快感。

 

体って、快も不快も感覚として

呼び起こすことができるし、

感情の動き方によっては

勝手に蘇ってくるんですよね。

 

寝不足が積み重なった時の

なんとも言えないダル重な体と

ボーッとする頭。

また、あの日々かな。

頑張れ私。

そう励ましながらの再開でした。

 

 

 

さて、蓋を開けて見ると…。

 

リハビリおにぎり大正解!

おにぎりって思うと気が楽だし、

気が楽だと、体のスイッチって

入れやすいんですよね。

 

娘も、おにぎりで良かった〜と

笑顔でしたし。

 

楽しく順調に滑り出すことが

できました♪

 

 

そして、睡眠不足。

睡眠時間は短くなりました。

なったのですが、以前とは

明らかに異なります。

 

 

朝、すっきり爽快。

元気に動き出せるのです。

 

半年前のダル重は何処へやら。

頭もよく働くし、

テキパキ動くことができる。

 

お弁当再開から2週間。

おにぎりから数えると1ヶ月経過。

 

半年前の体の重さが嘘のように

毎日軽快にお弁当作りを

楽しんでいます。

 

お酒は今まで通りに楽しみながら

こんなにスッキリと元気に

朝から過ごせるとは。

 

 

半年前と何が違うのでしょう。

 

 

それは、魔女ビネガーです。

 

半年前、STAY HOMEにより

ちょうどお弁当がストップした

タイミングで始めた魔女ビネライフ。

 

半年間飲み続け

ビタミン&ミネラルが体の中に

しっかり満たされたことで、

私自身の食生活と歯車を

合わせながら、必要な形で

回転させて出力できるように

なったのでしょう。

 

魔女ビネガーは

必要なタイミングで、

必要なパワーを発揮できる

体づくりにもぴったりです。

 

 

やっぱり食って素晴らしい!

 

必要なものが満たされることで

ご機嫌笑顔で過ごせる喜び。

必要な方の元に届きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女ビネガーを取り入れることで

体に起きた変化のアレコレや

魔女ビネライフの話は

メルマガにて配信中。

 

ぜひ、こちら↓からお楽しみ下さい。

魔女ビネライフ メルマガ登録フォーム

 

 

 

#体のちから #寝不足対策 #朝から元気 #底力 #パワー注入 #ビタミン #ミネラル #満たされる #食が体を作る #トータルバランス #ボディメイク #体をトータルコーディネート #魔女ビネガー #お酒大好き #管理栄養士 #魔女ビネガーアドバイザー #ボディコーディネーター #Space結