高校3年生

運動部を引退して受験太り

したくない思いから

間違ったダイエット。

 

ここが私のダイエット

トライ&エラー

トライ&リバウンド

人生のスタート。

 

でも、今はもう

エラーなし。

リバウンドなし。

 

アラフォー過ぎてから

こんなに楽チンで

お酒も楽しみながら

美味しいものも楽しみながら

体を整えて生活できるとは

3年前の私は想像していなかった。

 

体を整えるために、

食事制限はしない。

これはリバウンドを繰り返して

苦い思いをしてきた管理栄養士が

選択した体づくり。

 

短期決戦は若いうちは良いかも。

彼氏と海に行く前に!とか

“この日のためにダイエット”ね。

 

でも、アラフォーはそれやると

萎れたり枯れちゃうから。

アラフォーは、ただ体重を落とす

ダイエットじゃなくて

美しく体づくりすることが大事。

 

だから、オススメは

ゆるり✖️3ヶ月

 

3ヶ月って人間の体での

1サイクル期間。

 

とりあえず3ヶ月楽しんでみてね♪

魔女ビネガーの伝授会でも

お伝えしています。

 

美容的な何かを始めた時、

ついつい即効性を求めて

しまいがち。

でも、食やボディメイク

リバウンドしない体を作るには、

細胞レベルで入れ替わって

いくのを待ったり、

積み木を積んでいくように

整えることが確かな道になる。

 

急がば回れ。

回らなくてもいいけど、

急がば待てかな。

 

魔女ビネガー、

私は「即効いた!!」という

タイプではなかったけれど

(中には即効の方も居る)、

とにかく楽しむこと3ヶ月。

 

3ヶ月を超えたら、面白い位

アレコレと変化を体感できるように。

 

細胞レベルで入れ替わりが

起きていることを実感。

 

 

やっぱり

ゆるり✖️3ヶ月

だな〜と改めてオススメ。

 

 

Space結のボディメイクも

数回セットをオススメしている

のはそれが理由。

 

3ヶ月続けて

戻らない体になって

喜びを噛み締めて欲しいから。

 

 

アラフォー&アラフィフ応援隊は

ゆるり✖️3ヶ月を

推してます♪

 


幼い頃から、股関節が硬いから開脚なんて…と思っていた私。 ゆるり、ゆるりで気づけば力みのない開脚パカーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Space結プログラム一覧はこちらをクリック