今日は改めて、

魔女ビネガーが体のあちらこちらに

魅せてくれるアレやコレを

まとめ直していました。

 

受講される方が、今の体調に合わせて

「こんなビネガーを!」

と選んでいただけると嬉しいと思いながら。

 

なるほど、コレとコレを組み合わせると

女性はハッピーだわ〜。

とか、

コッチとコッチだとご夫婦に良いな〜。

なんて、考える時間が楽しかったです。

 

 

魔女ビネガーは手軽に食事にも

取り入れられるのが魅力の一つ。

最近、また種類を増やしたから、

より一層、幅広く楽しめています。

 

最近追加したビネガーやスタメンの

組み合わせで、ドレッシングの

レパートリーも広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAY HOMEで、

食事作りが大変!なんて声もチラホラ。

どうしようかしら…と思う時にも、

アレンジに使える魔女ビネガー。

 

元気になれる

寝起きがスッキリ

お肌の調子が良い

髪の調子が良い

など、喜びの声が聞こえてきている

魔女ビネガー。

 

美味しさのため?

体のため?

Beautyのため?

ビネガーの楽しみ方は色々です。

 

 

口伝されてきた秘伝の魔女ビネガーは

オンライン伝授会でお伝えしています。

詳細&申し込みは↓コチラ↓をクリック

魔女ビネガー伝授会

 

 

#酢 #ビネガー #お酢のある暮らし #stayhome #おうち時間 #秘伝 #口伝 #魔女 #美の秘訣 #若さ #若さを形状記憶 #元気 #免疫力 #美肌 #アンチエイジング #女性の味方 #楽しく食べて元気に過ごす #美味しいもの大好き #お酒大好き #管理栄養士 #ボディコーディネーター