からだリセット開脚

 

開脚したい人のもの?

 

そんなことないのです。

 

呼吸を深く入れて

コロコロ転がっているうちに

体が整うプログラム

 

中学生でも出来る

 

アラフォーもアラフィフも

楽しめる

 

猫背がリセット

垂れたお尻がキュっと上がる

鎖骨ラインが美しく

ウエストラインに働きかける

 

気持ち良くて、楽しく、嬉しい

プログラム

 

家で過ごす時間が増えた親子にも

ぴったりなプログラム

 

 

我が家のコアラ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガマットを広げて、

ヨガ…

ではなく、洗濯物畳み

 

ちょっと、ちょっと、

ヨガマットの使い方間違ってる〜

って突っ込もうと思ったら…

 

気持ち良く転がれる洋服に着替えて

からだリセット開脚で

コロコロ、コロコロ

 

 

深く呼吸が入って

「はぁ~、なんだか眠くなってくる」

 

家の中に籠ってるって

無意識のストレス溜まるし

呼吸が浅くなる

 

自律神経が乱れちゃうところ

呼吸を深く入れて

自律神経のバランスも

整え直せる。

 

からリセでコロコロ習慣は

この状況下、特にいいなぁ〜。

 

 

【オンラインプログラム】

◆親子からだリセット開脚◆

◇オンライン◇ 親子からだリセット開脚

 

◆魔女ビネガー 伝授会◆

詳しくはコチラをクリック

 

【メルマガ】

管理栄養士*ボディコーディネーター戸叶麻実が

週1回 日曜日に配信

*食って奥深いよね!

*体って色々な声を聞かせてくれて面白い!

*私たちの体は食べ物で出来ている!

そんなお話をお送りしているメルマガ

登録は↓こちら↓から

【メルマガ登録フォーム】

 

 

 

 

 

 

 

#からだリセット開脚 #呼吸 #自律神経 #心と体を整える #女子中学生 #猫背 #ヒップアップ #鎖骨 #アラフォー #アラフィフ #今こそ変わるチャンス #楽しく食べて元気に過ごす #お酒愛好家 #我慢しない #無理しない #諦めないで #ダイエット #ボディメイク #わがママ専門 #ボディコーディネーター #管理栄養士