9月に長野からパーソナルセッションを受けに

来てくれた友人から、嬉しい嬉しい感想が

届きました。

 

 

普段から自分の体の声をよく聞いて生活している

友人。施術直後には…

「私、子宮下垂なんだけど、ググッと正しい位置

に収まる感覚があった。この施術は体の内側から

整っていくのかな。」

と感想を聞かせてくれました。

 

さらに、

「今日整った体が、時間経過とともにどんな

体感になるのか楽しみ♪また報告するね。」

と、スッキリした笑顔で帰っていきました。

 

そんな彼女から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションで必要な時にお伝えていますが、

生理痛は体質ではないですし、

体が自然な状態に整っていると生理痛はありません。

 

友人の場合は、

『そもそも、生理痛があると言うこと自体が

自然なことではないものね。冷えもあるかなって

常に思っていたけれど、子宮下垂で月経血の排出

が滞るんだなって感じてる。』

と理解できていて、冷えの対策を色々していても

生理痛があったとのこと。

それが無くなったと喜んでくれました。

 

私も嬉しいです。

生理痛がなくなるって、精神的にもとても楽に

なりますし、痛みがなければ軽やかに動くことが

できますよね。

 

 

パーソナルセッションでは、

お一人お一人の『なりたいカラダ』に合わせて

ボディメイクをさせていただいています。

 

アラフォーママ限定特典ありのパーソナルセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はこちらからどうぞ

 

 

 

#Space結

#わがママ専門ボディコーディネーター 

#アラフォー  #ダイエット

#パーソナルセッション

#管理栄養士

#美味しいもの大好き

#お酒大好き

#楽しく食べて元気に過ごす