グルコン仲間のお陰で

昨夜は奄美大島の美味しいお魚を堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたてマグロの歯応えに衝撃

 

黒むつを海塩でいただくとコッテリがサッパリ

 

東京でなかなか見られない立派な大きさの金目鯛が3尾も大鍋のお風呂でコトコト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚づくしでお腹ポンポコリン

もうお腹いっぱい!

そう思ってるはずなのに

最後の一口まで「美味しい~」と感じる

素晴らしいお料理の数々でした。

 

私は車を運転していたので、

残念ながらお酒を飲みませんでしたが、

美味しそうな日本酒も揃っていましたよ。

 

奄美大島に行く機会があったら、

予約をして是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#奄美大島  #あまみの魚たち #釣れたてマグロ #黒むつ #金目鯛 #マグロのステーキ #美味しいもの大好き #お酒大好き #管理栄養士 #楽しく食べて元気に過ごす #ちょっとの工夫で健康な生活 #Space結