1年前の今日

美構造メソッドを作られた藤原先生と

現在は学びの仲間でもある田村先生の

W講師の養成講座を受講

 

晴れて、

【美構造®️開脚システムインストラクター】

になった記念日です。

 

 

美構造®️開脚、

これは絶対に娘を整えること、

そして自分自身が整っていくことは間違い無い!

そう感じて一歩踏み出した私ですが…

 

今、振り返ると、この日がターニングポイント

になっている道のりが見えます。

 

あの日、

開発者から学べるチャンス♪と申し込み、

初めての藤原先生にお会いして、ミーハーな

気分で受講した私ですが…

日に日に気持ちが強く変化していきました。

 

1人でも多くの女性に、健康に楽しく生活する

コツをお伝えし、いくつでも、いつまでも

内から溢れる美しさを喜んでもらいたい。

 

これから成長していく子ども達の体づくりに

携わっていきたい。

 

もっと体の使い方を学んで、“伝える人になる”

と決めてからは、夢中で前進してきました。

 

 

元々は、管理栄養士という職業柄 “身体” に

興味があり、からだづくりを学ぶことは

とても自然なことでした。

 

その後はこのブログでもお伝えしてきた通り、

teamFUJIWARAで藤原先生から直に、

次々と生まれてくる“体の使い方”を学ばせて

いただきました。

 

また、そこで出会った、素晴らしい方々からも

多くの刺激を受け、学びを得てここに至ります。

 

 

そんな記念日の今日は…

オーストラリアから帰国中の友達が、

開脚に興味をもってくれたので、

久しぶりの再会兼ねてセッションしてきました。

 

友達に会うために集まった、学生時代からの

仲間も開脚に興味津々。

 

まずは興味を持ってもらえることが嬉しい。

いくつかのパターンでコツを伝授。

 

「体がスッキリする!」とみんなに喜んで

もらえたので良かった~。

表情も明るくなり、会話も弾む、弾む。

 

 

そう。

開脚は、足を開けるようになることだけが

目的ではなく、育児や家事や仕事で凝り固まった

体がスッキリするんですよ。

 

 

私はいつも、私の施術を受けて貰ったら、

それを自宅に帰ってからも

「ちょこっと生活に取り入れられる」アドバイス

をお伝えしています。

 

そして、再び私の所へ来ていただいたら、

しっかりと整えさせていただく。

そう積み重ねることで、来る度により良くなって

いただけたら…と思っています。

 

 

1人でも多くの方に喜んでいただけるように、

笑顔になって貰えるように、

【Space結】からお届けする!

改めてそう決意した記念日でした✨

 

 

 

#開脚 #ボディクリーニング #体を整える #小顔 #美ボディ #姿勢が良くなる #猫背 #ストレートネック #子どもの成長 #健康 #食 #食養 #管理栄養士 #ボディメイク