2019年も折り返しまで時が流れましたね。

あっという間でしたか?

それとも、長かったですか?

 

私は、人生において大きな変化の2019年。

折り返しの今、どこにどんな状態で居るのか。

週末は自分と向き合う時間を過ごしました。

 

昨年から、私自身のカラダが内から外から

変化(最近は進化と表現しています)してきて、

いくつになっても、いつからでも、

変われる!美しくなれる!元気になれる!

ことを実現。

 

そして、学んだメソッドは、女性だけでなく

未来ある子どもにも活かしていけると実感。

 

これを一人でも多くの方に知ってもらえたら。

いえ、ぜひ、この喜びを体感してもらいたい!

 

 

そんな熱い思いで【Space 結 】の立ち上げ

ました。

 

少しずつですが、体感して、笑顔になって

いただける機会が増えてきている今。

 

折り返しの2019年後半は、もっと、もっと

喜んでいただけますように。

 

 

Change your body   Change your mind

いつだって、いくつになっても変われる

食と心と体が結び付く生活

~Space結~

 

#からだメニュー #ボディメイク #きれいになりたい #美ボディ #背中美人 #ポジティブ #健康 #元気 #食 #管理栄養士  #リフェイス #ボディクリーニング #美構造 #歯列矯正 #姿勢