♦︎Reface college♦︎ 

本日、終了しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔になるためには、

エステやマッサージ、

時にはゴリゴリ〜なんて方法で

動かすしかないって思っていたけれど…

 

体の土台を整えてあげて、

それからお顔をスルスル〜って

あって欲しい方向に

「こっちに向かってね〜」

って整えてあげる。

 

本当はこっちだよって、

身体に教えてあげる感じ。

 

気持ちよくってウトウト〜って

眠りに入りたくなるけれど、

しっかり起きて、変わる自分を体感すると

もっと変化が出るから不思議。

 

 

どんどん体もお顔も変化していく。

そして土台を整えてあげてるから

戻りにくい。

 

そうだよね、土台の無いところに

お家を立てようとしたら

ゆらゆら不安定で、崩れやすいものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型の違いはあれど、

頭が小さくなってる。

後ろから小さくなって見えるのは

ハチが収まり、

後方へ引き上がったから。

 

お尻が引き上がり、

腰の位置も高くなる。

 

そして、↓耳が引き上がっているの

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎から耳にかけてのラインが変化。

途中、奥歯の噛み合わせが変わっていくのを

感じるくらい。

 

背中も肩甲骨の向きが変化することで

丸みが出て女性らしくなる。

 

受ければ受けるほど、

凝り固まった部分がほぐれて

整いやすくなる。

 

単純な表現になってしまうけど、

やってもらうと、とにかく気持ち良い。

 

終わった後、

ほっぺが柔らかくなっているから、

写真を撮る時の笑顔も、

微笑んだり、おしゃべりして笑う時も、

ナチュラルに口角とほっぺがあがる。

 

タイマー撮影の10秒カウントダウンも

ほっぺがプルプルと

痙攣しそうにならない!

自然に待てる♪

 

 

 

今からボディークリーニングして、

薄着バンザイ!

あれ?顔もひと皮脱いで小さくなった??

写真もナチュラルスマイルで写ってる。

そんな夏を迎えませんか♪

 

*ただ今、3ヶ月〜6ヶ月間の

継続モニターさん募集中。

〈お問い合わせは コチラ まで〉

 

 

 

♦ Space  結 ♦

戸叶麻実(とがのうあさみ)がお届けする、

食と体とこころが結び付く 心地よい生活

 

 

#Refacecollege #ボディークリーニング

#小顔 #エラはり #はちはり

#背中のお肉 #ウェスト引き締め