タイミングが合わず、近所に住むにもかかわらず、

母には美構造®開脚を体験してもらえずにいました。

 

今日、ようやく、その機会がやってきました。

 

母は、週1回、お友達と一緒に自彊術を受けています。

そのせいか、「私は自彊術の仲間の中でも動ける人よ~」と

言いながら私の施術を受け、つい自分で力を入れようとしてしまったり、

ストレッチしようと意識が働いてしまうので、

その力を抜いてもらうように声がけしながらの施術となりました。

 

 

動けるおばあさん、73歳

施術の結果はこの通り↓

Before / 前屈マジック後 / after

before / after  左右の歪みが取れました

上:before 下:after

 

施術直後、後屈が自分で驚くほどグイ~っといけたことが嬉しかったようで、

「最初、このくらいしかいけなかったわよね。まだいけるわよ♪」

なんて言いながら、限界までグイグイ~。

スゴイ!!

 

直後は、

「スポーツをした後のようにハードだわ~」

「私は自彊術の仲間の中では動ける人だから平気だったけどね」

と、歳をアピールしたいのか、動けることを強調したいのか

微妙な感想でしたが・・・

 

帰ろうとする時

「あら、体がとても軽いわ。足が軽くなった♪不思議ね~。」と

喜びながら玄関を出ていきました。

 

そうなんです。

体がとても軽くなるんです。

足取り軽やか、整うと心も軽やか。

 

不思議で嬉しい効果がいくつもついてくる美構造®開脚。

皆さまもお試しあれ!