週末、娘のつきそいで映画を観に行きました。

『ういらぶ。』

 

恋愛ものは嫌いじゃありません。

むしろ好きです。

女子高生・女子大生・OLさんに交じって、

お一人様鑑賞を楽しむこともあります。

ふふふ。

 

10月には娘と『あのコの、トリコ。』を

観に行きました。これは楽しかった。

吉沢亮くんが美しくて、

食い入るように観ました(笑)

 

でも『ういらぶ。』は、さすがにターゲットが

若いと言うか、なんと言うか・・・。

 

私、「平野君、顔ちっちゃいな~~!!」

そればっかりが頭の中をグルグル。

 

どのシーンでも、

共演の女優さん・俳優さんと並ぶたびに

「わ、小さい!」

って、表情よりも顔のサイズに目がいっちゃって

困りました。

 

ちゃんと、映画自体も観てましたよ。

平野くんのキャラにはピッタリで面白かったです。

 

一番盛り上がる感動のシーンで、

娘が隣でボソリ。

 

「作り物だよね(CGと言いたい)」

 

妙なところで現実的な、もうすぐ12歳なのでした。

 

 

週末、クリスマスの飾り付けを出しました。ガラスのツリー、光の色が変わりキレイです。

 

#映画 #恋愛 #ういらぶ。 #あのコの、トリコ。 #クリスマス #ツリー